高速移動消費財の世界市場動向分析2023-2029

高速移動消費財FMCG)市場概要

消費財とは、日常的な個人消費を目的とした商品のことである。さらに高速移動消費財FMCG)と低速移動消費財(SMCG)に分類される。FMCGは寿命が1年未満の商品である。人気のあるカテゴリーには、食品・飲料、パーソナルケア・家庭用品、衣類・アパレル、タバコ、ペットフード・ペットケアなどがある。これらのカテゴリーは、経常的な支出でかなり頻繁に購入される。SMCGとは対照的に、FMCGは大量に販売されるが、コストは低い傾向にある。FMCGは消費者包装財(CPG)としても知られている。

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QYResearchが発行した新しい市場調査レポート「世界の高速移動消費財(FMCG)市場レポート 2023-2029年」によると、世界の高速移動消費財FMCG)市場規模は2029年までに13257 十億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は2.3%と予測されています。

図.   高速移動消費財FMCG)の世界市場規模(10億米ドル)、2018-2029年

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QYResearchの調査に基づいているか、含まれています: 世界の高速移動消費財FMCG)市場レポート 2023-2029.

 

世界人口の増加、FMCG製品に対する消費者の意識の高まり、メーカーによる頻繁な新製品の発売、ブランドの効果的な広告、市場の強力な流通チャネル・システム、先進国および発展途上国における消費者のライフスタイルの変化、中間層の可処分所得の増加が、世界のFMCG市場の成長を後押ししている。しかし、主要市場プレイヤー間の競争の激化と小売実行が、世界市場の成長を妨げている。

図.   高速移動消費財FMCG)の世界市場規模、上位30社が市場全体の9.5%を占める

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本レポートでは、ネスレSa、ペプシコ、プロクター&ギャンブル、JBS、ユニリーバ、ABインベブ、タイソンフーズ、コカ・コーラ社、ロレアル、ハイネケンブリティッシュ・アメリカン・タバコ、ウィルマーなど、高速移動消費財FMCG)の主要プレイヤーを紹介しています。

2022年には、世界の高速移動消費財FMCG)プレーヤー上位30社が売上高ベースで市場シェアの9.5%を占める。上図は、高速移動消費財FMCG)の売上高でランク付けされた主要プレーヤーを示している。中でもネスレSaが最大手である。

高速移動消費財FMCG)業界の市場集中度は低い。現在、高速移動消費財FMCG)の上位30社は主に米国、日本、その他の国に集中している。

 

著者について

Zhang Xuelu - このレポートのアナリスト

 

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