家庭用食事代替品(HMR)市場概要
家庭用食事代替品(HMR)は、家庭で食事を作るという行動を解決し、家族の食事準備の過程で消費される時間と作業負荷を軽減するために、食事を購入する一種である。従来の食材から調理する方法に代わり、消費者が買い取り、直接食べることができる。
本報告書では、家庭用食事代替品(HMR)には、ミルクセーキなどの機能性代替品だけでなく、シリアルやその他の伝統的な製品も含まれる。
QYResearchが発行した新しい市場調査レポート「家庭用食事代替品(HMR)の世界市場レポート 2023-2029年」によると、家庭用食事代替品(HMR)の世界市場規模は2029年までに217.57十億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は12.0%です。
図. 家庭用食事代替品(HMR)の世界市場規模(百万米ドル)、2018年〜2029年
QYResearchの調査に基づいているか、含まれています: 家庭用食事代替品(HMR)の世界市場レポート 2023-2029.
図. 家庭用食事代替品(HMR)世界トップ21社ランキング・市場シェア(随時更新)
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家庭用食事代替品(HMR)の世界の主要メーカーには、CJ Cheiljedang、Nestle、Herbalife、Kellogg、BY-Health、カゴメ、Glanbia、OURHOME、康師傅、新世界食品などが含まれる。2022年、世界の上位5社の売上高シェアは約15.0%であった。
QYResearchについて
QYResearchは2007年に米国カリフォルニア州に設立された世界的な市場調査とコンサルティングのリーディングカンパニーです。16年以上の経験と世界各都市の専門調査チームにより、QYResearchは経営コンサルティング、データベース、セミナーサービス、IPOコンサルティング、業界チェーン調査、カスタマイズ調査に重点を置き、クライアントに非線形収益モデルを提供し、成功に導くお手伝いをしています。QYResearchは、その幅広いサービスポートフォリオ、良き企業市民としての姿勢、持続可能性への強いコミットメントにより、世界的に認められています。現在までに、世界5大陸で60,000社以上のお客様とお取引をさせていただいております。皆様とともに、大胆でより良い未来を築いていきましょう。
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