ペット用品調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2025-2031

ペット用品 世界総市場規模

QYResearch調査チームの最新レポート「ペット用品―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2025~2031」によると、2022年から2028年の予測期間中のCAGRが8.8%で、2028年までにグローバルペット用品市場規模は339.4億米ドルに達すると予測されている。

  • ペット用品 世界総市場規模

 ペット用品

上記の図表/データは、QYResearchの最新レポート「2024~2030年のグローバル ペット用品 市場調査レポート」から引用されている。

 

  • 世界の ペット用品 市場におけるトップ11企業のランキングと市場シェア(2022年の調査データに基づく;最新のデータは、当社の最新調査データに基づいている

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上記の図表/データは、QYResearchの最新レポート「2024~2030年のグローバル ペット用品 市場調査レポート」から引用されている。ランキングは2023年のデータに基づいている。現在の最新データは、当社の最新調査データに基づいている。

QYResearchのトップ企業研究センターによると、ペット用品の世界的な主要製造業者には、Hartz Mountain、Rolf C Hagen、Central Garden & Pet Company、Hangzhou Tianyuan、PetSafe、Ferplast、Ancol Pet Products、Rosewood Pet Products、Bob Martin UK、Platinum Petsなどが含まれている。2022年、世界のトップ5企業は売上の観点から約10.0%の市場シェアを持っていた。

 

ペット用品市場は、その成長と進化に寄与するいくつかの重要な要因によって牽引されている。ペット用品には、衣類、首輪、リード、おもちゃ、ベッド、グルーミング用品などが含まれる。以下は、ペット用品市場の主な促進要因である:

1.ペット飼育率の上昇: ペットを飼う人の増加、特に犬や猫を飼う人の増加により、ペットの世話をしたり甘やかしたりするためのペット用品の需要が高まっている。

2.ペットの人間化: ペットを家族の一員とみなす傾向が強まり、人間が使うような高品質でファッショナブルなペット用品の需要が高まっている。

3.Eコマースの成長: オンライン小売プラットフォームの拡大により、ペットオーナーが様々なペット用品を購入しやすくなり、多くの場合、より迅速な配送やよりお得な価格で購入できるようになった。

4.ソーシャルメディアの影響力: ソーシャルメディア・プラットフォームでは、流行のペット用品を身につけたペットが登場し、トレンドに影響を与え、スタイリッシュで機能的な商品への需要が高まっている。

5.健康とウェルネス重視: ペットの健康と福祉が重視されるようになり、運動や精神的刺激、全体的な健康を促進するペット用品の需要が増加している。

6.季節商品と臨時商品: 季節のイベント、祝日、特別な日などは、コスチュームやホリデーにちなんだアイテムなど、テーマに沿ったアクセサリーの販売に拍車をかける。

7.イノベーションと製品開発: メーカー各社は、ペットオーナーの進化するニーズや嗜好に対応するため、革新的な新製品を継続的に開発している。

8.カスタマイズとパーソナライズ 名札付きの首輪やオーダーメイドのペット用衣服など、カスタマイズ可能でパーソナライズされたペット用品は、個々の好みに対応し、ペットオーナーの間で人気がある。

9.持続可能性と環境に優しい製品: 環境に優しく持続可能な製品を求めるペットオーナーが増えており、リサイクル素材や生分解性素材を使用したペット用品の需要が高まっている。

10.ペット旅行: ペットと一緒に旅行する飼い主が増え、キャリー、トラベルベッド、折りたたみ式ボウルなど旅行関連用品の需要が高まっている。

11.安全とセキュリティ: ペットを守る方法をペットオーナーが求める中、反射服やGPS追跡装置など、安全性を重視した用品が人気を集めている。

12.ペットファッションのトレンド: 人間のファッションと同様、ペット用品もトレンドや季節の変化に伴い、新しいスタイルやデザインが定期的に市場に登場する。

 

本レポートがもたらすもの:
1.市場データの提供:市場の過去データ(2019年~2023年)と予測データ(2030年まで)を提供し、市場の成長トレンドを特定します。
2.セグメンテーションと構造:主要地域・国、製品タイプ、用途に基づく市場セグメントを示し、市場の構造とダイナミクスを理解します。
3.主要メーカーの分析:市場における主要なメーカーを特定し、販売量、価値、市場シェア、競争環境、SWOT分析、今後数年間の開発計画に焦点を当てて詳細に分析します。
4.成長動向と展望:成長動向、将来の展望、市場全体への貢献度に関する情報を提供します。
5.主要な要因の分析:市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、促進要因、業界特有の課題、リスク)について詳細に説明します。
6.地域別予測:主要地域・国別のサブマーケットの消費量を予測し、地域ごとの市場動向を分析します。
7.競合動向の分析:市場における競合他社の動きを追跡し、事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争戦略を分析します。
8.メーカー情報:主要プレイヤーを戦略的にプロファイリングと成長戦略を包括的に分析します。

【総目録】
第1章:製品概要、世界の市場規模予測、売上、販売量、価格について紹介する。また、最新の市場動向、推進力、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。
第2章:メーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、製造拠点と本社所在地、製品、価格、販売量および売上の市場シェア、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。
第3章~第4章:製品別と用途別の分析を提供し、世界の売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格を含む。
第5章~第6章:地域・国別での売上、売上成長トレンド、販売量、価格を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。
第7章:市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。
第8章:業界の上流、中流下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。
第9章:研究成果と結論。
第10章:付録。

 

QYResearch会社概要

QYResearch(QYリサーチ)は、高品質の市場調査レポートとコンサルティングサービスをお客様に提供する、市場調査とコンサルティングの専門会社です。QYResearchは2007年に米国カリフォルニア州に設立され、米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インド、スイスなど世界中に複数の支社を展開しています。QYResearchには17年以上の経験を持ち、経験豊富で優秀な専門家チームがおり、お客様にあらゆるレベルの市場調査とコンサルティングサービスを提供しています。
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