世界のFIDO認証市場洞察、業界ランキング、主要メーカー2024-2030

FIDO認証 世界総市場規模

QYResearch調査チームの最新レポート「FIDO認証―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」によると、2024年から2030年の予測期間中のCAGRが18.5%で、2030年までにグローバルFIDO認証市場規模は66.3億米ドルに達すると予測されている。

  • FIDO認証世界総市場規模

 FIDO認証

上記の図表/データは、QYResearchの最新レポート「2024~2030年のグローバル FIDO認証 市場調査レポート」から引用されている。

 

  • 世界の FIDO認証市場におけるトップ17企業のランキングと市場シェア(2023年の調査データに基づく;最新のデータは、当社の最新調査データに基づいている

 FIDO認証

上記の図表/データは、QYResearchの最新レポート「2024~2030年のグローバル FIDO認証 市場調査レポート」から引用されている。ランキングは2023年のデータに基づいている。現在の最新データは、当社の最新調査データに基づいている。

QYResearchのトップ企業研究センターによると、FIDO認証の世界的な主要製造業者には、IDEMIA、OneSpan、Jumio、RSA Security LLC、Thales Group、Ping Identity、Egis Technology Inc.、Yubico、Huawei、AgileBitsなどが含まれている。2023年、世界のトップ10企業は売上の観点から約37.0%の市場シェアを持っていた。

 

FIDO(ファスト・アイデンティティ・オンライン)認証は、安全でユーザーフレンドリーな認証方法を提供できることから、支持を集めている。FIDO認証市場の成長を後押ししている要因はいくつかある:

  1. セキュリティへの懸念: データ漏洩やサイバー脅威の増加に伴い、企業はユーザーIDを保護し、機密情報を保護するための強固な認証ソリューションを求めている。FIDO認証は、従来のパスワードベースのシステムと比較して、より強固なセキュリティ対策を提供しており、企業や消費者の間での採用を促進している。
  2. 規制コンプライアンスGDPR(一般データ保護規則)やPSD2(決済サービス指令2)などの規制要件は、データ保護を強化し、不正アクセスを防止するための強力な認証メカニズムを実装することの重要性を強調している。FIDO認証は、安全な多要素認証オプションを提供することで、組織がこれらの規制に準拠することを支援します。
  3. パスワードの段階的廃止 フィッシング攻撃に対する脆弱性や、パスワードのベストプラクティスに対するユーザのコンプライアンスの弱さなど、パスワードの限界が、パスワードレス認証方法へのシフトにつながっている。FIDO認証はパスワードレス認証をサポートし、従来のパスワードを生体認証やセキュリティキーのような、より安全で便利な代替手段に置き換える。
  4. ユーザーエクスペリエンス: FIDO 認証は、セキュリティを損なうことなく利便性を高めるシームレスでユーザフレンドリ な認証方法を提供することにより、ユーザエクスペリエンスを優先する。サービスやアプリケーションへの摩擦のないアクセスを提供することで、FIDO認証はユーザーの満足度を向上させ、個人や組織の認証負担を軽減する。
  5. モバイルおよび IoT デバイスの台頭: モバイル機器、ウェアラブル機器、IoT(モノのインターネット)技術の普及に伴い、多様なプラットフォームや機器に対応できる安全で相互運用性の高い認証ソリューションが必要とされている。FIDO認証標準は、さまざまなデバイス間で安全な認証を可能にし、進化するコネクテッドテクノロジーの展望に対応している。

これらの市場促進要因は、セキュリティ上の課題への対応、ユーザーエクスペリエンスの向上、規制遵守の確保、デジタルアイデンティティとコネクテッドデバイスの進化する状況のサポートにおいて、FIDO認証ソリューションに対する需要の高まりを裏付けている。セキュリティニーズ、ユーザーの期待、規制の義務付け、技術の進歩、および業界の協力の融合は、ID 検証およびアクセス制御への現代的かつ効果的なアプローチとしての FIDO 認証の採用を推進している。

 

本レポートがもたらすもの:
1.市場データの提供:市場の過去データ(2019年~2023年)と予測データ(2030年まで)を提供し、市場の成長トレンドを特定します。
2.セグメンテーションと構造:主要地域・国、製品タイプ、用途に基づく市場セグメントを示し、市場の構造とダイナミクスを理解します。
3.主要メーカーの分析:市場における主要なメーカーを特定し、販売量、価値、市場シェア、競争環境、SWOT分析、今後数年間の開発計画に焦点を当てて詳細に分析します。
4.成長動向と展望:成長動向、将来の展望、市場全体への貢献度に関する情報を提供します。
5.主要な要因の分析:市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、促進要因、業界特有の課題、リスク)について詳細に説明します。
6.地域別予測:主要地域・国別のサブマーケットの消費量を予測し、地域ごとの市場動向を分析します。
7.競合動向の分析:市場における競合他社の動きを追跡し、事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争戦略を分析します。
8.メーカー情報:主要プレイヤーを戦略的にプロファイリングと成長戦略を包括的に分析します。

【総目録】
第1章:製品概要、世界の市場規模予測、売上、販売量、価格について紹介する。また、最新の市場動向、推進力、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。
第2章:メーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、製造拠点と本社所在地、製品、価格、販売量および売上の市場シェア、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。
第3章~第4章:製品別と用途別の分析を提供し、世界の売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格を含む。
第5章~第6章:地域・国別での売上、売上成長トレンド、販売量、価格を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。
第7章:市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。
第8章:業界の上流、中流下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。
第9章:研究成果と結論。
第10章:付録。

 

QYResearch会社概要

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