内視鏡装置市場の収益、市場規模、販売量、売上高、価格の分析レポート2024-2030

内視鏡装置 世界総市場規模

QYResearch調査チームの最新レポート「内視鏡装置―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」によると、2024年から2030年の予測期間中のCAGRが5.9%で、2030年までにグローバル内視鏡装置市場規模は119.1億米ドルに達すると予測されている。

 内視鏡装置

上記の図表/データは、QYResearchの最新レポート「2024~2030年のグローバル 内視鏡装置 市場調査レポート」から引用されている。

 

  • 世界の 内視鏡装置 市場におけるトップ16企業のランキングと市場シェア(2023年の調査データに基づく;最新のデータは、当社の最新調査データに基づいている

 内視鏡装置

上記の図表/データは、QYResearchの最新レポート「2024~2030年のグローバル 内視鏡装置 市場調査レポート」から引用されている。ランキングは2023年のデータに基づいている。現在の最新データは、当社の最新調査データに基づいている。

QYResearchのトップ企業研究センターによると、内視鏡装置の世界的な主要製造業者には、Olympus、Karl Storz、Stryker、HOYAFujifilm、Richard Wolf、B. Braun、Smith & Nephew、Henke-Sass、Medtronicなどが含まれている。2023年、世界のトップ5企業は売上の観点から約79.0%の市場シェアを持っていた。

 

内視鏡装置市場の主な促進要因

内視鏡装置市場は、いくつかの重要な要因によって大きな成長を遂げている。以下に主な推進要因を紹介する:

  1. 慢性疾患の有病率の上昇

胃腸障害、大腸癌、診断・治療手技を必要とするその他の疾患などの慢性疾患の有病率の増加が内視鏡装置の需要を牽引している。早期発見と低侵襲処置は、これらの疾患を管理する上で極めて重要である。

  1. 内視鏡技術の進歩

高解像度画像、3D可視化、カプセル内視鏡など、内視鏡技術の絶え間ない進歩は、内視鏡処置の精度と有効性を高めている。このような技術の向上により、内視鏡検査は医療従事者や患者にとってより魅力的なものとなっている。

  1. 老年人口の増加

世界人口の高齢化は、内視鏡処置を必要とする加齢関連疾患の発生率の上昇につながる。内視鏡装置の需要は、特に先進国において、老年人口の増加に伴って増加すると予想される。

  1. 低侵襲手術への嗜好の高まり

痛みの軽減、入院期間の短縮、回復時間の短縮などの利点から、低侵襲手術(MIS)への嗜好が高まっている。内視鏡はMISの要であり、内視鏡装置の需要を牽引している。

  1. 医療費の増加

政府および民間部門による医療費の増加は、内視鏡装置を含む先進医療技術の採用を促進している。内視鏡処置に対する資金援助と償還の増加が市場の成長を支えている。

内視鏡装置市場は、慢性疾患の有病率の上昇、技術の進歩、高齢者人口の増加によって、継続的な成長が見込まれている。低侵襲手術への嗜好、医療費の増加、外来手術センターの拡大が市場をさらに後押ししている。さらに、認知度向上とスクリーニングプログラム、遠隔医療との技術統合、継続的な研究開発努力は、内視鏡装置市場における持続的な需要と技術革新を確実なものにしている。

 

本レポートがもたらすもの:

1.市場データの提供:市場の過去データ(2019年~2023年)と予測データ(2030年まで)を提供し、市場の成長トレンドを特定します。

2.セグメンテーションと構造:主要地域・国、製品タイプ、用途に基づく市場セグメントを示し、市場の構造とダイナミクスを理解します。

3.主要メーカーの分析:市場における主要なメーカーを特定し、販売量、価値、市場シェア、競争環境、SWOT分析、今後数年間の開発計画に焦点を当てて詳細に分析します。

4.成長動向と展望:成長動向、将来の展望、市場全体への貢献度に関する情報を提供します。

5.主要な要因の分析:市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、促進要因、業界特有の課題、リスク)について詳細に説明します。

6.地域別予測:主要地域・国別のサブマーケットの消費量を予測し、地域ごとの市場動向を分析します。

7.競合動向の分析:市場における競合他社の動きを追跡し、事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争戦略を分析します。

8.メーカー情報:主要プレイヤーを戦略的にプロファイリングと成長戦略を包括的に分析します。

【総目録】

第1章:製品概要、世界の市場規模予測、売上、販売量、価格について紹介する。また、最新の市場動向、推進力、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。

第2章:メーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、製造拠点と本社所在地、製品、価格、販売量および売上の市場シェア、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。

第3章~第4章:製品別と用途別の分析を提供し、世界の売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格を含む。

第5章~第6章:地域・国別での売上、売上成長トレンド、販売量、価格を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。

第7章:市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。

第8章:業界の上流、中流下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。

第9章:研究成果と結論。

第10章:付録。

 

QYResearch会社概要

QYResearch(QYリサーチ)は、高品質の市場調査レポートとコンサルティングサービスをお客様に提供する、市場調査とコンサルティングの専門会社です。QYResearchは2007年に米国カリフォルニア州に設立され、米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インド、スイスなど世界中に複数の支社を展開しています。QYResearchには17年以上の経験を持ち、経験豊富で優秀な専門家チームがおり、お客様にあらゆるレベルの市場調査とコンサルティングサービスを提供しています。

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