ワイパー市場分析:製品、用途、タイプ、メーカー別の現状分析、統計、業界動向2024-2030

2024年7月15日に、QYResearchは「ワイパー―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」の調査資料を発表しました。本レポートは、ワイパーの世界市場について分析し、主に総販売量、売上、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当てています。また、地域別、国別、製品タイプ別、用途別の分析も行っています。ワイパーの市場規模を2019年から2030年までの販売量と売上高に基づいて推計と予測しています。定量分析と定性分析の両方を提供することで、企業がビジネス成長戦略を策定し、競争環境を評価し、市場位置を分析し、ワイパー関連情報に基づいてビジネス上の意思決定を行うことができます。

1.ワイパーとは
ウインドシールドワイパーは、ウインドガラスを何度も往復して水を掃き出し、ウインドガラスを清潔に保つための装置である。フロントガラスワイパーは、主にピボットソケット、2つのエンドフェルール、スプリングスチールシートとゴムストリップで構成されています。フロントガラスワイパーのバネ鋼板は、全体に分散圧力をかけ、フロントガラスワイパーのすべての部品が平均的な力に耐えるようにし、フロントガラス上の雨のマークとスクラッチを削除します。フロントガラスワイパーは、均一な力、抗日射、シンプルな構造、軽量化機能と相まって、より長持ちすることができます。

 

2023年におけるワイパー(Windshield Wiper)の世界市場規模は、7420百万米ドルと予測され、2024年から2030年の予測期間において、年間平均成長率(CAGR)1.6%で成長し、2030年までに8303.1百万米ドルに達すると予測されている。

 

Valeo、Bosch、Federal-Mogul、Denso、Tricoがワイパーの主要生産者で、上位3社で市場全体の約55%を占める。

 

中国と欧州が最大市場で、それぞれ市場の約25%を占めている。


2.本レポートに含むメーカー
ワイパーの世界の主要企業には:Valeo、Bosch、Tenneco(Federal-Mogul)、Denso、Trico、ITW、HELLA、CAP、HEYNER GMBHAIDO、Lukasi、Mitsuba、DOGA、METO、Pylon、KCW、Guoyu
上記メーカーの企業情報、ワイパー販売量、売上、粗利益など記載されています。

ワイパーが下記製品タイプとアプリケーション別に分けられます:
製品別:Wiper Blade、Wiper Arm
アプリケーション別:OEM、Aftermarket

また、本レポートは地域別でワイパーの市場概要(販売量、売上高(2019-2030)などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビアアラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域

レポートの詳細内容・無料サンプルお申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/776785/windshield-wiper

【総目録】
第1章:ワイパーの製品概要、世界の市場規模予測、売上、販売量、価格について紹介する。また、最新の市場動向、推進力、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。(2019~2030)
第2章:ワイパーメーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、ワイパーの製造拠点と本社所在地、製品、価格、販売量および売上の市場シェア、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。(2019~2024)
第3章:製品別の分析を提供し、世界のワイパーの売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格(2019年から2030年まで)を含む。
第4章:用途別の分析を提供し、世界のワイパーの売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格(2019年から2030年まで)を含む。
第5章:地域別でのワイパーの売上、販売量、価格を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。(2019~2030)
第6章:国別でのワイパーの売上成長トレンド、売上、販売量を紹介します。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。(2019~2030)
第7章:ワイパー市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。ワイパーの販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。(2019~2024)
第8章:業界の上流、中流下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。
第9章:研究成果と結論。
第10章:付録。

3.本レポートがもたらすもの:
 世界のワイパー消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2019年から2023年までの過去データ、および2030年までの予測データを調査・分析する。
 様々なセグメントを識別することによって、ワイパー市場の構造を理解します。
 ワイパーの世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。
 個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関してワイパーを分析する。
 市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。
 主要地域/国のワイパーサブマーケットの消費量を予測する。
 市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。
 主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。

QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インド、スイスの7カ国に拠点を持ち、世界160ヵ国以上、6万社以上の企業に産業情報サービスを提供してきました。QYResearch(QYリサーチ)が提供する競合分析、業界分析、市場規模、カスタマイズ情報、委託調査などのサービス領域で、ますます多くの日本のお客様に認められています。

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